
by kmado(岩手県・♀)
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早く起きた朝は・・・

日曜日の朝は早い(^_^.)ただそれだけ

 

ムスコとゲキレンジャーのオープニングを見ているとき

ムスコが「おーかっこいー」という。「なにが?」

 

「この青いの。青いのはおぼれないんだよねっ
赤いのは火につよくて、黄色いのは電気につよいんだよねっ」

 

 

 

はいみなさんご一緒に~

 

 

 

ピクミンかっ\(- -;) 

♪青ピクミンはおぼれない~

 

 

 

ウチはWiiを買ってからキューブソフトを買う、という荒業でピク2をパパがやってるので覚えまして。
だからってアンタ・・・(ーー;)

 

 

電王は残念ながら全部見ると遅刻してしまうので、しっかり見るのを諦めました。(つか、しっかり見てもよくわかんないので)

ママが出社後、今日はたまたまパパが鑑賞しまして。

 

帰宅後、感想を一言。

 

「電王って何?」

 

・・・おしえてっ エライ人っっ(≧ロ≦)/~

by kmado(岩手県・♀)
15:36 | 育児日記 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
オレオ 詐欺 | top | たぶん ハハの日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punilog.blog82.fc2.com/tb.php/72-a8dbb04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TKTKさんからお借りした「のだめカンタービレ」17巻を、本来の貸主あーちゃんに渡すために、午後にお茶したんだけど。 「おねいちあん、『リュウタロス』ってなに?」 それを私に聞くな・・・蓮 リュウタロス登場の先々週『仮面ライダー電王
2007/05/07 (Mon) 01:28 | 真昼の月
