
by kmado(岩手県・♀)
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

5月総括。

・・・なんか、あっという間に過ぎちゃったな5月(ーー;)まぁ、ワタシ的には多忙なウチに入ったのかもね。

 

まず、PHSを機種変して(これがそもそもの間違い(^_^;)

ムスコの学校のPTAで専門委員になったら、なぜか委員長に抜擢されて(これも明らかな人選ミス(^_^;)

よさこいさんさの宣伝ということで、テレビに2回映りこみ(岩手朝日さんとテレビ岩手さん)。

大学時代の同級生同士が結婚♪ということで、お祝い会を開催・・・ということで、東京に一泊2日で進出。しかも移動手段は車(^_^;)

一昨日は、ムスコの学校で運動会♪

で、昨日は、よさこいさんさ本番でしたよ!

 

 

・・・というね。

なんだろな、この四方八方な内容は(^_^;)もちろん、お仕事もそれなりに忙しかったし・・・ワタシ、ホントに今月はあまり寝た気がしない。

おかげでお肌ボロボロ( iдi )

 

でも、なんつーか、明らかに自分で自分の首絞めた感もあるので(ーー;)八つ当たりもできませんしなぁ・・・。

いろいろと楽しかった♪のもあるんですけどね。

 

 

そういえば、見よう見まねでツイッター始めました(これも間違った感満載(^_^;)

まだよく分からない部分だらけで、とりあえずつぶやいてみたりフォローしてもらったりしておりますが。
m_mad_mで登録しております。

↑m(__)mの顔文字の間を自分の名前にしてみたの。低頭なキモチを表現してみました(^_^;)

 

・・・まぁ確かにブログよりは更新してる、かも(^_^;)本末転倒なカンジがしなくもないけど。

 

 

ヨサコイは6月も忙しいですよ!(≧∇≦)/ヒャホー

by kmado(岩手県・♀)
23:49 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新PHSから投稿してみる | top | 追悼

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punilog.blog82.fc2.com/tb.php/424-32ee79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
