
by kmado(岩手県・♀)
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2年おきにすること。

ちょうど2年前・・・Advanced es に機種変更しまして。いい感じで使ってきまして。

 

2年たつとナゼかしたくなるのが機種変(^_^;)いい加減にしろや

 

100508-002250.jpg

 

Hybrid W-ZERO3を購入しちゃいました(ノ*゜▽゜*)ヒャホー

 

・・・というか、ウィルコム厳しいこのご時勢・・・実は、正規品の在庫が全くない状態。これから増産されるかも分からない状態(会社更生法の影響でね(;_;))

ということで、ワタクシ今回

 

『白ロムを購入』という暴挙にでました(゜▼゜*)やっちまっただ

 

 

動くのかしら ←そこ?(^_^;)

 

 

W-SIMのみ、最新の黒耳タイプに機種変更して。
Hybridの本来の目的である「PHSとFOMAエリア両方使える」という特性を生かすため、FOMA対応(通信のみ)の3Gカードを別途購入するという荒業。

 

いやもう。

 

 

コレ、カスタマイズするので、しばらく(というか更に)更新が滞る事確実(^_^;)

 

もうね、機種変更した直後ってのがもー

 

楽しくて仕方ない(ノ*゜▽゜*)わくわく

 

しばらくイジリ応えあるおもちゃをゲットしたよーなもんですなw

by kmado(岩手県・♀)
00:56 | W-ZERO3 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
追悼 | top | 青森満喫♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punilog.blog82.fc2.com/tb.php/422-d286c4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
