
by kmado(岩手県・♀)
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

資源の無駄

まぁなんつーの・・・わたしもそれソートーのお年頃なので(^_^;)
アンチエイジングなどには興味津々だったりもしますわなw

んで、色々「お試し」なるものをちょくちょくと取り寄せてみたりしてますが。

本日のお品はコチラー↓

091204-220948.jpg

最近流行のコラーゲンゼリーの「うるおい宣言」です(*^_^*)お試し価格で数本ゲットしてみました。

 

私は昔から「肌(だけは)キレイ♪」とよく言っていただけるのですが、それもそのはず。結構な乾燥肌なんです(ーー;)
おかげで青春時代はニキビに悩まされることもなく、それはもうラクして生きてきたんですよ(^_^;)

それが今になってどーゆーコトになるかというと。

 

小じわがな( iдi )

 

早ぇよ、来るのが!(ノ_<。)と思いつつもコレばっかりは。・・・ということは補完しなくてはならんワケだ。

 

んでコレ。
量はめちゃくちゃ少なくて一口でパクッといっちゃうんだけど、食物繊維もあるのでそれなりに腹の足しにもなる感じ。
お味もゆず味ということで、柑橘系でさっぱり。おいしい部類には入ると思います。

ちょっと食べてみて・・・速攻でしわがどーこーという感じはなかったのですが(^_^;)

ちょっと驚いたのが、目の眼精疲労がキモチやわらいだ気がすること(゜ロ゜)

 

コラーゲンって、肌だけじゃなくて身体のいたるところに必要なのね。関節の軟骨なんかもそうだけど。
眼精疲労は私の難点の一つで、コレのせいでしょっちゅう頭痛にもなるので、この効き目は嬉しいところ♪

 

コレはちょっとイイかも♪・・・と思った矢先。

 

091204-220916.jpg

 

「ママのゼリーおいしいー♪」

 

や、やられた・・・(^_^;)

 

てか、言っていい?

 

オマエが喰って何のイミがあるんだよ!

 

 

「あ、さわってみてー。オレのほっぺスベスベするよー♪」

 

 

何もしなくてもそうだから!o(`ロ')ゴルァ

 

 

もうね、資源の無駄使いとしか思えないこの暴挙。

しかも量のワリには結構なお値段がするのよ、このゼリー(ーー;)ムスコのおやつ感覚で消費されたらエライことになるわw

 

 

ということで、コストバランスが大変悪化する恐れがあるので、このアイテムは泣く泣く諦めました(ノ_<。)マズイヤツにしないとかしら

by kmado(岩手県・♀)
18:51 | 育児日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
冬はコレに限る♪ | top | 2年生ですから。

Comments

#
私はパウダーのコラーゲン飲んでるお。
フェ○ンの地下にある雑貨っぽいコーヒー屋さんで1袋1500円くらい。
それで2ヶ月くらい持つかなあ。
あ、コラーゲンはビタミンCと一緒に飲まないと効果ないから気をつけよう。
コラーゲン+ビタミンCは骨粗しょう症予防にも効果アリなのでオススメ。

で、アンチエイジングだけども。
化粧水をマメにつけてる方が効果あるらしいぞ。
1本1000円くらいの安い化粧水を
普通は洗顔後に1回つけるところを2~3回にすると効果テキメン♪
お試しあれ!
by: えはら | 2009/12/07 23:12 | URL [編集] | page top↑
# おお!
さすが、ありがとー(ノ*゜▽゜*)
パウダーは気になっていたので、ちょっと試してみたいな。

一番効果ありげなのは、ムスコを鍋にツッコムのがイイんだが( ̄¬ ̄)拒否られまつ←当たり前!
by: kmado | 2009/12/09 00:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punilog.blog82.fc2.com/tb.php/387-f892398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
