
by kmado(岩手県・♀)
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポ○ョの解消。

幼児期はどちらかというと少食だったムスコ。

最近、めきめきと食べる量が増えまして。もちろんソレはとってもいいことなんだけども。

 

ちょぴっと、お腹がポニ○(^_^;)になってまして。

 

もちろん、身長体重ともに標準値内なので、特に問題もないし、子どもの時期にダイエットなんてありえない!成長に支障がでる!・・・と思ってますので、今のペースでいいと思っていますが(それなりに運動量もあるので)

「オレ、メタボー♪」なんて笑いながらも、ムスコ本人はちょびっと気にしている様子。

 

 

おもむろに話し始めたムスコ。

「ダイエットするにはねー」

「うん」

「厚いのを着て、チャックしめて・・・」

(?・・・ダイエット用のスウェットスーツのイメージかな?)

「大きいナマズと格闘するの!」

 

 

はい?(゜ロ゜)

 

 

 

「大きいナマズって・・・どこにいるの?」

「いなかったら、普通のナマズでもいいんだよ!」

 

 

いや、だからそーゆー問題じゃなくて(^_^;)

そもそも、なんでナマズよ??どっからそんなネタを。

 

 

ムスコ流のダイエットは、かなーり過酷だなwいろんなイミで(ーー;)

by kmado(岩手県・♀)
10:07 | 育児日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ホントにホントにホントにすごい。 | top | 初さんさ♪

Comments

# すばらしい
相変わらずムスコの脳内はステキワールドだな!
午前8時間、午後17時間、足して25時間の1日とかさ。
ところで8時-17時ってなんか出社時間と退社時間みたいだよねw
by: えはら | 2009/07/20 10:31 | URL [編集] | page top↑
# そーなんスよ。
学校の時間帯?・・・にしては、ちょっと遅めだなぁと(^_^;)

マイワールド展開中のムスコは、こんがり焼けて更においしそうだにょー( ̄¬ ̄)
by: kmado | 2009/07/20 23:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://punilog.blog82.fc2.com/tb.php/346-d64fbeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
