
by kmado(岩手県・♀)
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新PHSから投稿してみる

100626-222045.jpg


テスト兼ねて(・∀・)

仕事で遅い帰宅の時などは、ムスコは既にパパと寝てるんだけども。
時々お手紙というかメモを書いてくれてることがあって。

今回の作品。

内容はともかくとして、文章の最後に

(ワラ

下のほうには顔文字とおぼしきものも(-_-)←たぶんコレ


現代っ子だなぁ(ワラ(^-^;
by kmado(岩手県・♀)
22:38 | W-ZERO3から | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やっちまっただ・・・その2

20091016091314
今度はパンク(;_;)

右前輪を破壊しました。・・・人生初パンクだわw
すごかったー・・・パーン♪って。いい音。


でもね。

・いつもお世話になってるスタンドの近くだったので、スペアに変えずにそのまま強引にもって行けた。

・とりあえずというか、ついでにスタッドレスにチェンジ。

・ノーマルタイヤは、勤務先で買えば、勤務先の友人もたぶん大喜び♪してもらえる。

・割と朝早い時間帯だったので、待ち時間なくやってもらえたし、勤務開始時刻が早番だったのに遅刻せず間に合う♪



なーんだ。結構イイコトもあるじゃーん♪


・・・って、イヤ、マジでやばいよ(-o-;)
ホントに厄払いしたほうが良くね?アタシ。

モコちゃんが、アタシの変わりにイタい思いをしてるとしか思えない・・・。


あ、失敗したこともあった。

メンテしてくれた整備士さんが、なかなかイケメンのメガネ男子♪だったのに、・・・アタシ、スッピンだったw(*^^*)しまったわw
by kmado(岩手県・♀)
09:13 | W-ZERO3から | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

夢の終わりは

20090126161819
東京駅限定「東京もちべん」
文字通り、おもちのお弁当♪見た目以上に食べごたえあるわww
あずき茶は、甘くないあんこ味(^^;)?のお茶。
よくわかんなくてスゲー不思議。

久しぶりに友人たちの近況が分かって嬉しかったな。
結婚リーチかかってるのもいるので、また楽しみが増えたし♪

共に学生時代を過ごした友人というのは、なにものにも代え難い宝物だね。
距離も時間も簡単に越えてしまうね。

また明日から頑張ろう(^^)
by kmado(岩手県・♀)
16:18 | W-ZERO3から | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ブクロ、ブクロ。

20090126143603
池袋西口公園。

やっぱり池袋は落ち着く~♪
私にとっての池袋といったら西口。んでもって、東武デパートだったり♪
by kmado(岩手県・♀)
14:36 | W-ZERO3から | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

そーいえば。

20090126142359
都会のバスは 前乗り前払い だったwww

運転手さんの横で「えーっと・・・」と迷ってたら、教えてくれました。
恥ずかしい(^^;田舎モン丸出し。

電車は迷いもなくスラ~っと乗れたので、ちょっとイイ気になってたわ。
by kmado(岩手県・♀)
14:24 | W-ZERO3から | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
